ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

0から始めるアラフォー母のアウトドア

インドア派アラフォーママです。子供の頃、連れて行ってもらっていたキャンプの良さを我が子にも経験させてあげたくてキャンプデビューを夢見て3年目。問題はキャンプに気乗りしない夫。なんとかその気にさせてキャンプデビューしたいと考えていますが…さてどうなることやら。

忘れ物

   

まな板←いつも
着火剤←在庫確認し忘れ
BBQのタレ←どうしよーエ━━━━━(;゚д゚)━━━━━!?
調味料、塩しか持って来てないよ(^^;;

忘れ物


2週間ぶりのキャンプは
前回と同じ場所。




同じカテゴリー(★実践)の記事画像
綺麗な月夜です、キャンプです
同じカテゴリー(★実践)の記事
 綺麗な月夜です、キャンプです (2016-11-12 19:41)



この記事へのコメント
こんにちは!
うちもよく忘れ物しちゃうので、気持ちわかりますw
そういう時は近くのキャンパーさんに助けを求めに行っちゃいますw

あんみつあんみつ
2017年06月12日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
忘れ物
    コメント(1)