ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

0から始めるアラフォー母のアウトドア

インドア派アラフォーママです。子供の頃、連れて行ってもらっていたキャンプの良さを我が子にも経験させてあげたくてキャンプデビューを夢見て3年目。問題はキャンプに気乗りしない夫。なんとかその気にさせてキャンプデビューしたいと考えていますが…さてどうなることやら。

BY別注チェア、買っちゃった。

   


今月のキャンプに備え
今週末はリハビリ的活動をしてくる予定のリンゴンです。
リンゴン&子供2人で野外活動。
え?旦那さんですか?
町内会のお掃除を頑張ってもらう予定です…。
今年、班長なのよね~

今日はイレギュラーな子供の送迎が入り、
朝7時から子供の送迎×2人、
車のメンテナンス、で午前中はバッタバタ。
一息ついたお昼過ぎから
子供のお迎えまでの2時間ちょっとを
久々にショッピングモールで過ごしてきました。

服、アクセサリーとぐるーんと見て、
収穫なし!
さて、お迎えに行こうって思ったそのとき
目に飛び込んできたんです@BEAUTY&YOUTH
コールマンへのこだわり別注品
アレとか
アレとか
アレとか
コレとか。

そう、
コレ。
コレです↓↓↓


BY別注チェア、買っちゃった。





このグレーがね。
この蛍光イエローがね。
ツボ!

BY別注チェア、買っちゃった。


白い脚ですよ!
美脚ですよ!

BY別注チェア、買っちゃった。


SHOPでカラーリングに一目惚れ。
っていうか開いてしまえば蛍光イエローはどこにも現れず(;・∀・)

SHOPのお兄さん(どちかというとMENSコーナーに展示されていた)に
リクライニング出来ると聞き、
値段を確認して
ほぼ即決。

「重いので駐車場まで運びますよ」と言われたけれど
「いいえ、結構です。いつも担いでいますので」
とヘビーユーザーを装いお断り。
しかし
学校の先生にお目にかかるのでネイビースーツ着込んだアラフォーを
「いえいえ、8kg近くありますのでお持ちしますよ」
と再度心配してくださり…

でも結局担いで帰りました(*‘∀‘)
そして我慢できずいきなり玄関でOPEN~!

BY別注チェア、買っちゃった。

その後こっそり1人で楽しもうと思っていたら
お風呂上がりの下の子に嗅ぎつけられ…
初座りはこの人(^^;
将来の夢はプリンセス、な3歳9か月。
ちょうど夕方に届いたばかりの
憧れ(上の子が着ている)プリンセスパジャマを着て
ご満悦な人。


BY別注チェア、買っちゃった。


場所をリビングに移動。
今度は上の子が占拠しDVD鑑賞。
ちなみにハシャギすぎた3歳は隣の椅子&スツールで熟睡。

BY別注チェア、買っちゃった。

まだ私は椅子に座れていないんですけどー。

リビングにおいてくつろいでいる姿を見ていると
すでにもう1脚欲しくなってきたりして。
しかもキャンプ用品にしておくの、
勿体ない気がしてきたりして(´・ω・`)

こんなにオシャレなのん、汚したくないじゃんwww
このカラーリング、汚したくないじゃん!!!っていう。

頭では「でもこういうのって汚れてナンボ(当然!)じゃん!」
「っていうかメンテナンスで綺麗を保ったらいいじゃん!」
とわかってはいるのだけれど、
私みたいな無精者は汚れてしまったあとの
メンテナンスが苦手でねぇ...( = =)


もう1脚追加するかどうかは
旦那さんの反応を見てからにしよーっと。

ちなみにWEBで見てみたら
このほかこんなラインナップでした。


クーラーボックス、かっこいー!!欲しいー!!
と思ったものの完売だって('Д')




同じカテゴリー(★購入品【住】)の記事画像
Kelty Mirada Tarp
同じカテゴリー(★購入品【住】)の記事
 Kelty Mirada Tarp (2016-10-09 23:15)



この記事へのコメント
こんにちわ。

おおお、逝きましたね。
ウチも車がもっとでっかかったらそうゆうリクライニングのチェアをフィールドに投入したい。。。
ちなみに汚したくない気持ち、良くわかりますよ。

あ、そうそう、ウチも KERTY Mirada tarp 買いましたよ。
何度か使ってますが、いい幕ですねぇ。
いきなりコレをセレクトするとは、リンゴンさん、タダ者ではないとみました(^-^)

GRANADAGRANADA
2017年05月19日 22:37
こんばんは~
リクライニングが出来て、良いですね~
我が家も、この前三人分のチェアをやっと購入しましたが、足が上げれると楽でマッタリ出来ますね~(^∇^)
知らなかったな~
娘ちゃん達に間違いなく座られますね(笑)

けんちゃんママけんちゃんママ
2017年05月20日 18:24
GRANADAさん。
コメントありがとうございます。
後先考えず購入してしまいました…。
そしてGRANADAさんのコメントを拝見し、
忘れていたキャンプのイロハが頭に蘇り
「はーーー車載どうしよ!」とか
「椅子、数あるし!」とか。
半年の間離れていたらすっかり忘れてしまっていて、
この週末、色々な方のブログを拝見し
感覚を取り戻している最中です。
振り出しに戻った感じ(^^;

mirada tarp~。
すっかり忘れていました(;・∀・)
張っておかなきゃ。
忘れちゃうw

リンゴンリンゴン
2017年05月21日 11:44
けんちゃんママさん。
コメントありがとうございます。
後先考えず購入したチェア、
オットマン付チェアの感覚で
とっても快適です。
すっかりリビングに馴染んでしまい
今後キャンプに持って行くかどうかと聞かれると
ちょっと怪しいw
しかも何気に6.9kgもある(;´・ω・)ので。

リンゴンリンゴン
2017年05月21日 11:46
ナニコレ〜。すごく欲しいです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
コールマンらしくないデザインですね。
コラボシリーズなかなか良さそうですね。
自分が必要になったタイミングでこういうオシャレアイテムを見つけられないのは歯がゆい( ̄▽ ̄;)
気に入った時に即買いできて良かったですね!

オトシンオトシン
2017年05月23日 01:11
オトシンさん。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
コールマンにしてはあっさりとしたデザインで
キャンプはもちろん、
リビングにもベランダにもなじむこと間違いなし!ですよ。
気にいった時に即決しましたが
無駄に?チェアだけ増えている気がします…。

リンゴンリンゴン
2017年05月26日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BY別注チェア、買っちゃった。
    コメント(6)