ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

0から始めるアラフォー母のアウトドア

インドア派アラフォーママです。子供の頃、連れて行ってもらっていたキャンプの良さを我が子にも経験させてあげたくてキャンプデビューを夢見て3年目。問題はキャンプに気乗りしない夫。なんとかその気にさせてキャンプデビューしたいと考えていますが…さてどうなることやら。

晴天で何より

   

晴天で何より


半年ぶりのキャンプ。
4回目のキャンプ。
イメトレ、マニュアル本、と
〝勘〟を取り戻すべく手を尽くしましたが。
結局のところ実践あるのみ。

今日は気持ちの良い青空。
吹き抜ける風も爽やかで
緑は目に美味しく
もうそれだけで成功と言えるのではないかと。

キャンプ4回目にしてお酒解禁♡
泡と赤とミモレット、
澄んだ空に星☆

たまらん(▰˘◡˘▰)



最新記事画像
イメトレ、イメトレ。
BY別注チェア、買っちゃった。
綺麗な月夜です、キャンプです
明日はキャンプ( *´艸`)
Kelty Mirada Tarp
ALL WEATHER BLANKET
最新記事
 イメトレ、イメトレ。 (2017-05-21 16:49)
 BY別注チェア、買っちゃった。 (2017-05-19 22:23)
 ひっそり、こそっとこの場所へ(blog再開) (2017-05-14 11:32)
 綺麗な月夜です、キャンプです (2016-11-12 19:41)
 明日はキャンプ( *´艸`) (2016-10-28 19:57)
 Kelty Mirada Tarp (2016-10-09 23:15)



この記事へのコメント
こんにちは。

お、やってますね(^-^)
お酒解禁とは、さぞかしご堪能でしょうね(^-^)

ワタシも今日は出撃しております(^-^;
昼頃までは快晴でしたがゆうがたから完璧に曇り空で霧雨も降って若干萎えてマス(^-^;
ホント、天気は重要なファクターですね。。。

GRANADAGRANADA
2017年05月28日 00:17
こんにちは~♪
お久しぶりです(*^^*)
ブログ再開されて嬉しいです♪

お天気のよい週末でのキャンプ、羨ましいです~(*>∀<*)
キャンプ場で呑むお酒は格別ですよね‼
レポ楽しみにしていますね(*´∀`)

39ra3939ra39
2017年05月28日 15:28
こんばんは!
最近天気もよくなってきて、ほんとキャンプに最適な季節になってきましたね。それと外でお酒もw
うちはよく家に忘れたまま、現地調達することになるのがお酒かもw
レポ楽しみにしてます!

あんみつあんみつ
2017年05月28日 21:50
いい天気にいい景色、そしてアウトドア。美味しいお酒を飲むにはぴったりですよね。
私もお酒とチーズは大好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
ミモレット、色も綺麗だし私の大好きなチーズの1つです。よく売ってるソフトタイプも好きですし、専門店では熟成させたハードタイプもあって両方美味しいです!いろいろなお酒に合うんですよね。

オトシンオトシン
2017年06月03日 05:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴天で何より
    コメント(4)