ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

0から始めるアラフォー母のアウトドア

インドア派アラフォーママです。子供の頃、連れて行ってもらっていたキャンプの良さを我が子にも経験させてあげたくてキャンプデビューを夢見て3年目。問題はキャンプに気乗りしない夫。なんとかその気にさせてキャンプデビューしたいと考えていますが…さてどうなることやら。

初めの一歩を踏み出した!

   

初めの一歩を踏み出した!



最終的にはこんな感じで積み込み完了。
秋晴れの中、ただいま現地。

西陽が当たるお部屋を引き当て暑すぎる〜(´Д`)中、頑張ってます♬

子供がBBQを楽しみにしているので、もうひと頑張り、楽しみますƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


初めの一歩を踏み出した!




同じカテゴリー( -2016SEPオーケーオート )の記事画像
デビューはOKオートキャンプ場(3)
デビューはOKオートキャンプ場(2)
デビューはOKオートキャンプ場(1)
準備したキッチン道具とお礼!
充実感とともに帰って参りました(o'v'o)
同じカテゴリー( -2016SEPオーケーオート )の記事
 デビューはOKオートキャンプ場(3) (2016-09-16 17:37)
 デビューはOKオートキャンプ場(2) (2016-09-15 09:30)
 デビューはOKオートキャンプ場(1) (2016-09-13 12:35)
 準備したキッチン道具とお礼! (2016-09-12 14:20)
 充実感とともに帰って参りました(o'v'o) (2016-09-11 14:41)



この記事へのコメント
いよいよですね~(*^▽^)/★*☆♪
何だか私までドキドキします(笑)
初キャンプ思い出すなぁ
頑張るよりも楽しんで下さいね(*^_^*)

だいずだいず
2016年09月10日 17:26
だいずさん。
いつもコメントありがとうございます。
これ、投稿したときには
本当にワクワク感半端なかったです。
頑張るよりも楽しむこと、
これ、大切ですね。
初キャンプでしみじみ実感しました。
おかげさまでほどほどの頑張りで
十分楽しめました!!

リンゴンリンゴン
2016年09月12日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めの一歩を踏み出した!
    コメント(2)