ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

0から始めるアラフォー母のアウトドア

インドア派アラフォーママです。子供の頃、連れて行ってもらっていたキャンプの良さを我が子にも経験させてあげたくてキャンプデビューを夢見て3年目。問題はキャンプに気乗りしない夫。なんとかその気にさせてキャンプデビューしたいと考えていますが…さてどうなることやら。

積んでみて。

   

みなさんが車載に気をつけて、と仰って下さったのがよくよくよーくわかりました。

積んでみて。


まだクーラーボックスとかソフトクーラーバックとか着替えの類とか積み込んでない。

何より今回はテント泊じゃないからテントとかタープとか積み込んでなくてこれってさ。

我が家、キャンプとか行けないんじゃね?(,,゚Д゚)?



同じカテゴリー(★つれづれ)の記事画像
イメトレ、イメトレ。
明日はキャンプ( *´艸`)
次の3連休、淡路島で…
大掃除からの発掘からの準備
ALBI大阪へ行ってきた♡
DMに誘惑される、の巻
同じカテゴリー(★つれづれ)の記事
 イメトレ、イメトレ。 (2017-05-21 16:49)
 ひっそり、こそっとこの場所へ(blog再開) (2017-05-14 11:32)
 明日はキャンプ( *´艸`) (2016-10-28 19:57)
 次の3連休、淡路島で… (2016-10-01 08:32)
 大掃除からの発掘からの準備 (2016-09-19 14:49)
 ALBI大阪へ行ってきた♡ (2016-09-18 18:20)



この記事へのコメント
リンゴンさん、初キャンプなのにかなりしっかり準備されてるので、物がいっぱいになってるんじゃないでしょうか(^ ^)
何度かキャンプ行くと、使用頻度が低いものとか不要なものとか出てくるかも??
かく言う私も、いつも荷物はいっぱいですがf^_^;)

スタックできるコンテナやコンテナボックス使うと効率的に荷物積み込めます。そして隙間にはマットやシュラフ詰めてます。

オトシンオトシン
2016年09月10日 00:36
こんにちは〜

うちは、子ども達の座る後部座席の足下に着替えやシュラフ類を置き、布団類もおき、上から布をかけて子ども達は土禁になります。
靴は靴入れに。
足がのばせるし、いざとなれば横にころがっても寝やすいので快適そうです。

他は入れる度に全然違いますが、着替え類の場所は決定していますよ。
車にどう積むかっていうのも、それぞれこだわりとかありそうで面白いですよね〜

さびねこのしっぽさびねこのしっぽ
2016年09月11日 00:49
オトシンさん。
コメントありがとうございます。
しっかり準備しているのかどうか
このときはわかりませんでしたが
とりあえず、我が家のモノ選びは
やっぱりサイズ&重量&コンパクトを
重視していこうと思った次第です。
スタックできるコンテナ、なるほど(゚д゚)!
次の機会に挑戦してみます(´▽`*)

リンゴンリンゴン
2016年09月12日 12:48
さびねこのしっぽさん。
コメントありがとうございます。
現場でいただきましたコメントを拝見し、
早速帰りの積み込みでは
3歳の足元にシュラフを置きましたところ
ちょうど足置きになり快適そうでした!
アドバイス、ありがとうございました^v^

突撃おたくの晩御飯、ではありませんが
突撃おたくの車載事情、知りたいですねwww

リンゴンリンゴン
2016年09月12日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
積んでみて。
    コメント(4)