ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

0から始めるアラフォー母のアウトドア

インドア派アラフォーママです。子供の頃、連れて行ってもらっていたキャンプの良さを我が子にも経験させてあげたくてキャンプデビューを夢見て3年目。問題はキャンプに気乗りしない夫。なんとかその気にさせてキャンプデビューしたいと考えていますが…さてどうなることやら。

充実感とともに帰って参りました(o'v'o)

   

充実感とともに帰って参りました(ovo)

夜中に寝言で6歳が

お母さん、キャンプ楽しいよー。

と言ってくれました。
虫取り、魚釣り、バーベキュー、
父と娘は楽しんでくれたようで
大満足。

来月にもどこか行こう〜かƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ
せっかく道具を揃えたんだし
使わなくちゃ勿体無いからね、

とは旦那さんより♡


充実感とともに帰って参りました(ovo)


頑張って用意して良かった(o'v'o)



同じカテゴリー( -2016SEPオーケーオート )の記事画像
デビューはOKオートキャンプ場(3)
デビューはOKオートキャンプ場(2)
デビューはOKオートキャンプ場(1)
準備したキッチン道具とお礼!
初めの一歩を踏み出した!
同じカテゴリー( -2016SEPオーケーオート )の記事
 デビューはOKオートキャンプ場(3) (2016-09-16 17:37)
 デビューはOKオートキャンプ場(2) (2016-09-15 09:30)
 デビューはOKオートキャンプ場(1) (2016-09-13 12:35)
 準備したキッチン道具とお礼! (2016-09-12 14:20)
 初めの一歩を踏み出した! (2016-09-10 16:06)



この記事へのコメント
お疲れ様でした(^-^)

寝言まで出るとわ、投資した甲斐がありましたね。

いよいよ次はテント泊にチャレンジでしょうか。

楽しみがどんどん膨らみマスネ(^-^)

GRANADAGRANADA
2016年09月11日 15:15
お帰りなさ~い(*^▽^*)
寝言まで凄く楽しかったんですね~
(*≧∀≦*)
大成功でしたね(〃^ー^〃)

けんちゃんママけんちゃんママ
2016年09月11日 20:07
おつかれさまです〜

旦那さんからのこの一言は嬉しいですね!

さびねこのしっぽさびねこのしっぽ
2016年09月11日 22:45
あ、この一言っていうのは、

来月もどこかいこうか〜っていうのです♪

楽しかったようでよかったです☆

さびねこのしっぽさびねこのしっぽ
2016年09月11日 22:46
GRANADAさん。
コメントありがとうございます!
ほんと、お金も体力も投資した甲斐がありました(:_;)
次はテント!と行きたかったのですが
快眠が今一つ達成できなかったので
そこを改善してからテントにチャレンジしたいと思っています(>_<)

リンゴンリンゴン
2016年09月12日 12:54
けんちゃんママさん。
いつもコメントありがとうございます!
寝言も、起きているときも
本当に楽しかった楽しかったと言ってくれており
疲れも吹き飛びました♪
少しずつステップアップできたらいいなぁ
と思っています。

リンゴンリンゴン
2016年09月12日 12:56
さびねこのしっぽさん。
コメントありがとうございます!
はい、旦那さんの一言は嬉しかったです。
私→設営や料理
旦那さん→100%子供の相手
と役割が決まって段取り良くできた気もします。
子供の相手をするほうがかえって大変だったりしますから…
ありがたかったです。
帰宅後、私の購入していた
キャンプマニュアル的な本を手に取っていましたし、
良い傾向ですwww

リンゴンリンゴン
2016年09月12日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
充実感とともに帰って参りました(o'v'o)
    コメント(7)